くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今年もgdgd -開始-

今年 -開始-

今年もよろしくおねがいします。
あれ?使いまわしだって?気のせいですwww

昨年購入したD☆Vコミックス

20091231203903.jpg

昨年はあんまり買ってないかも。

ちなみにこの内の一冊は・・・
直筆サイン入りの一点モノですキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

どれかは秘密!だって本名ばれるし。
ヒント:ひだまりとGA以外(´・ω・`)

昨年発売で一番おすすめのタイトルは・・・

ゆゆ式1
ゆゆ式2

すごく・・・ゆるいです。

きららなのにちゃんと落ちる珍しい漫画です。
まぁ、この間のアニメ化云々の時にも随分推しましたが、管理人一押しの1作です!

是非お手にとって読んでみてくださいねっ!



今年一番びっくりしたこと・・・

少々お待ちください
お手柔らかにお願いします

店を出るときピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って鳴りました。
(゜д゜)!(管理人)

(゜д゜)!(友人A)

(゜д゜)!(友人B)


管理人が万引きなんてありえません!
ではなぜ?

タグ取り忘れええええええええええええええええええええ
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工(管理人)

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工(友人A)

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工(友人B)

本屋店員としてそれは駄目だろ・・・
今年一番肝が冷えました・・・



アニソン紅白歌合戦!ただいま放送中!

選曲が超マニアックで管理人以外のアニオタがわかるか心配(しずくちゃんとか)

あと、幕間の杉田さんのアドリブひでぇwww

まさかの律と憂が酷天wwwなぜw

yozuca*さんの時にまさかのプリラバの映像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1086-7e2711c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

