くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd -3-

新年早々更新したりはしないんだな。

今日はすごく眠い・・・

本格的にダメになってきた気がする・・・
眠いから今日は睡眠導入ソングを・・・



いや、よく考えたらまだ寝る時間じゃないし起床ソングか(゜д゜)!






折角なので今日はおすすめの超絶マイナー曲紹介にしますね♡



オーバー riya
クラナドの挿入歌~
もともとはイメージアルバムの曲だったのにまさかの挿入歌に昇格(゜д゜)!
たしか1期のテニスの時だっけかな?
riyaさんの最高傑作の内の一つ



EDEN kukui
ローゼンメイデンのドラマCDのEDアルバム収録曲
シモツキン最高



光の季節 Suara
管理人の言うマイナーとはつべで探すのに苦労するレベルのことです。
suaraさんの曲の中でもかなり好きな1曲。OPなのにマイナー
カラオケで歌って知ってた人いないです。



ムーンライト・ラビリンス 橋本みゆき
アイマスXの挿入歌。喫茶店のシーンでバックに流れましたねw
動画ラストの本編での使用シーンは必見。泣ける



SHOOTING STAR -power mix- 榊原ゆい
ただでさえマイナーなのにしかもリミックス(゜д゜)!!!
ちなみにこのゲームはやたことないです。




桜日和 星村麻衣
急に一見マイナーだけどマイナーじゃないのを混ぜて混乱させるテスト
これはわからないと逆に工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工な曲です。



救世主~メシア~ 富田麻帆
緩急つけますぜぇ
アクエリアンエイジオルタナティブの曲です。



Siesta 堀江由衣&下野紘
ながされて藍蘭島のキャラソンアルバム収録



Stigma 妖精帝國
ノンタイアップ



電気の恋人 I am Programmer's Song MOSAIC.WAV
ノンタイアップ

今日はこのあたりでやめときます。
まだまだ片鱗ですが・・・

世にはかくも名曲が多いものですね。
もし今日ご紹介した曲が全部わかる人がいたら・・・っていないか。
まぁでもブリーチのEDを混ぜたんでゼロって人はいないですよねw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1089-2da07d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

