くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd 11眼

昨日はトラソンケンオーを作ってたんですが、かなり塗る場所が多くて更新ができませんでした・・・

そして結局完成していない上に・・・
マーカーが足りないという大誤算!!!

必要なマーカーの内、管理人宅に在庫があったのは







だったんですが、さらに青と緑が必要という超展開に・・・
特に白で塗るところは鬼畜・・・(黒に白はのりにくい、結局6度塗りくらいしたけど完全ではないし。)

そして今日は大学があるっていう・・・
帰りにジョーシンでマーカーを買って帰ります。

まぁまだ虎の着ぐるみは作ってませんがw




こないだ言ってた某ギャルゲーを1ルートクリアーしました。
今日帰ったら若干紹介したいなぁ。

そういえばこないだは書きませんでしたがハードはPS2です。




1月開始新番組はバカテスのみ視聴しました!
というか、本当に面白そうなのがまったくないのでもしかしたら今期見るのはひだまりだけになるかも?
まだ放送されてないやつに期待。

あと見てないので楽しみなのは、おおかみかくしとダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンドくらいかな。
でも、前者はいつかゲームの方をやりたいと思ってたし(絵が桃種先生)、後者は原作持ってるから話知ってるからなぁ。
あとは原作全部持ってるのだめと、原作既読のおまもりひまりと、原作既読の聖痕のクェイサーと・・・
原作既読のちゅーぶらと・・・

ええい、原作未読のアニメはないのかっ!

デュラララ、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばとはスルー予定。
一応録画はされてるので後で評判良さげなら見る予定(最近は忙しくて自分で評価する余裕がない。)
もちろん評価といっても2chの評価ではないですがw

そして問題ははなまる幼稚園・・・
もう放送されたんで言っちゃいますが、実は管理人は原作読んだときに主人公の子供時代に好きだった?幼馴染の先輩が学校の先生と幸せそうにしてるところらへんで心が折れてしまったんですよね・・・(ちなみにそのあと先輩と先生は高校生なのに子供が出来てアメリカにいって、そのできた子供と幼稚園の先生になった主人公が出会う話)
本当に管理人はああいうのに耐性がなくて・・・
まぁ厳密にはNTRではないですけど・・・
他にも、家族一緒に楽しそうに食事する杏(件の子供)⇒ひとりさびしくカップメンの主人公とか。
なんか素直にギャグとして見れないんですよね。
まぁ実際こまけぇことを気にせずに読めば普通におもしろんですが。

とにかく、原作の高校時代の桜が美術の先生といちゃいちゃしてるのを見つめるつっちーのカットは心を抉る。



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1099-baa8f21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

