くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 15少年なんちゃら記

インデックスさn

超電磁砲は今期の中でもひだまりの次くらいに評価せんでもない。
1クール目OPなんてなかった。なかったんだ。
でも放送時間が週1秒なのがなんとも言えない。

本編は・・・アレだけど。



なずな氏&乃莉ちゃん

原作未読の人は新入生の名前そろそろ覚えた頃ですかね?

なずな氏は、
ジモッティーだし
勉強×
料理×
掃除×
趣味なし
特技なし
本人曰く「なんにもできない」
の本当にダメな子ですw

まぁ、それがいいんですが。
しかしそんななずな氏にも意外な才能が・・・?

乃莉ちゃんはIT革命の子です。
CGとかフラッシュとかに凝ってます。
ひだまり荘の他のメンツに比べてちょっと現代っ子です。
本当のことをズバズバ言うので若干周りをひやひやさせますw

そして遂に明かされましたが、実はなずな氏は美術科ではなく普通科の生徒なんですよねぇ。
キービジュアルとか見れば制服のリボンが違うのでまるわかりですがw
だから3話からOP変わってくれるといいなぁ。
まぁBDを予約してるのでBDで完全版とかでも(ry



トリートメントみやちゃん

美容院の話を回収かぁ。
どうせ過去話を回収するなら、

「えいっ、ホック外し!」
「ゆのさんは下っ!」

にゃーーーん

「ごめん」
「・・・・・・」

の回が見たかったな。




20100116225833.jpg

ハヤテのごとく!22巻です!
もう22巻か(゜д゜)!

今回も良かった。
やっぱりあーたん、あーたんやばいな。
管理人は西沢さん派であることを神に誓った身ですが、まさか神が出てくるとは・・・
ハヤテのことを思いながらベッドでゴロゴロするところとかヤバイっすよ・・・

でも管理人はやっぱりハムスタールート一択で行きます。

そういえば、管理人は普通に買ったつもりだったんですが、よく見たら限定版だったみたいです(゜д゜)!

だって厚さとか変わらないし・・・
そして付いてきたのは・・・

20100116230137.jpg

え?普通にブロマイドなんですが・・・
え?ちょ、え?

ってちょっと待ていっ!
今読み終わったんですが、

ヒナさんの告白と同時にハヤテがあーたんがハヤテの好きな人だと、思い人だと宣言しやがった!

他の人とは違う
僕にとって彼女は・・・

っていう台詞の背景にいた方々、(ナギおぜうさま以外全滅)
-終了-

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1105-fcbcda4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

