くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2010年4月発売】神羅万象チョコ 第六弾 ゼクスファクター【が、学園モノだ・・・と?】

タイトル通り

神羅万象チョコ 第六弾 ゼクスファクター

が次世代ワールドホビーフェアで公開されました(゜д゜)!
というか、てっきりまた下敷きなのかと思ってたら今日に限ってプロモ配布とか・・・
そういうのは前もって公開しとけよ。
まぁ勿論終了間際に行った管理人はもらえなかったわけですが・・・
いいもんいいもん、どうせ全弾コンプとかしてるわけじゃないし。

というわけで、第六弾です!
なんていうか、騒がれてた「一旦神羅は終了して仕切りなおしでスタート」っていうのはガセということですかね。

神羅万象チョコ ゼクスファクター-1-
神羅万象チョコ ゼクスファクター-2-
神羅万象チョコ ゼクスファクター-3-

このほかに、会場では第六弾のPVが流れてたり、学園の絵やあらすじなんかが張り出されてました。
まぁ簡単に言うと、
サモンナイト学園みたいな話
です。

その世界にはアーティファクトと呼ばれるアイテムがあり、そのアーティファクトそれぞれに別の精霊が宿っている。

みたいな設定の学園モノです。
まぁとりあえず細かいことは買ってから決めるとして、
6年目も続いてよかった。

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1108-1edda9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。