くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

【妥協した管理人】神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第4弾【銀河のはちぇまれ】

王我羅旋の章4弾箱

というわけで、王我羅旋の章の第4弾です。
ちなみにこの箱はガンダムウォーのストレージボックスとして有効活用されます。

真星姫神メリル&宇宙歌姫ステラ

真星姫神メリル&宇宙歌姫ステラ

やたらだぶるステラに比べてなぜか出ないメリル。
ステラは裏面はっちゃけすぎ。
メリルはなんだか神様みたいになっって角がにょきっと生えてます。

しかしこの娘はレベルが上がる度に露出度が増えていくなw

斬空大聖ルリエル&Pアルリスカ

斬空大聖ルリエル&Pアルリスカ

皇導十二星卿(ゾディアックトゥエルブ)のうお座の娘です。
まほう遊戯の主人公に似てるような気がするけど別にそんなことはなかったぜ。
ルリエルは珍しく普通にかわいい。

超煌神マキシウス&黎明王ディルクルム

超煌神マキシウス&黎明王ディルクルム

案外悪いやつじゃなかった感のあるディルクルム。
武器を大量に装備してるマキシさん。
普通にディルクルムかっこいいなぁ。
このバックパックに惚れる。

聖魔神マステリオン&光龍神リュウガ&調和神バランシール

聖魔神マステリオン&光龍神リュウガ&調和神バランシール

ダブり方に若干の悪意を感じる神様方

実はマキシのお父様だった3章主人公のリュウガさんはともかく、
マスオさん自重。
バランシール様はどっちでもいいや。

魔導神メビウス&メビウス(ノーマル)&メビウス(アナザー)

魔導神メビウス&メビウス(ノーマル)&メビウス(アナザー)

やたらとかっこいい真のラスボス。
しかも実は羅震鬼のことを子供のように思ってるいいやつ。

「このまま姿を消すつもりだったが、どうやら情が移ったらしい・・・
出来の悪い子ほど可愛いもの・・・
仇をとるも、共に果てるも、俺には良いかもしれんな!」

名前は神なのに、種族は人間、でも700万年以上生きてて、レベルは∞。

で、結局↑の画像の左右に落ち着くわけですが。
⇒がノーマル、←がアナザーです。
これいいなぁ。

羅震獄双星神

羅震獄双星神

しかし・・・ジークやORIONはどうなったんだろうな。
後、ホウセン涙目。

全部ノーマル版。
もう諦めた。ショップで実物見たけど微妙だったからもういいや。

というわけで、王我羅旋の章・・・完!

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1110-19020357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)