くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 18禁な何か

20100120224948.jpg

ヨメイロちょいすの3巻を買ってきたけど、
やっぱり表紙はこの「自称健全サイト」を掲げている管理人としては載せれないわけで・・・

というか、3件巡ってやっと入手とか・・・
既刊はあるので、入荷してないってことは無いだろうし(セーラー服と重戦車はあったし)

内容は

「あなたを去勢してっ
わたしも消えます!」


な新キャラが出てきたり、きたり、たり・・・

・・・あ、もう紹介できる(管理人的規制に引っかからない)エピソードがない・・・

という感じで今回もエロいけどつっこみどころしかなくて寧ろ笑えるお話満載です。
さすが土居(ryもといtenkla・・・




明日はなのはA’sぽたぶるの発売日・・・ですが、
管理人は予約が遅かったので、明日届くかどうかは未知数。konozamaの可能性も?(一応11月には予約してたんですが・・・)

とりあえず、管理人は友人との対戦に備え一番好きなキャラである「クロノくん」を使い込まないと・・・

というか、なんで1期のクロノ君はKYとか言われてるわけ?いいじゃない。
こんなはずじゃないことばっかりだ!とか大好き。




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1112-34bb3de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

