くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 19話「やっぱり神様なんていなかったね」

1110476220652.jpg

結局なのは届かなかった。
やっぱり神様なんていなかったね




・・・いや、いるさ・・・

20100121171023.jpg

君にとって僕が神だ

というわけで、やけくそにリボーンズガンダムを素組みで作りました、ぶふぇ

20100121171553.jpg

かなり素組み

20100121171938.jpg

行けっ!ファング!(盾に付いてる小型フィンファング。)

20100121172929.jpg

貴様は歪んでいる!
歪んだ貴様になのはが届くことはないっ!

20100121173548.jpg

刹那・F・セイエイ・・・
君はまだポケモンの時のことを根に持っているんだね・・・
いいだろう、なのはが届くまで君の相手をしてあげよう!

20100121182719.jpg

リボーンズキャノン!

20100121182803.jpg

ははは!実はスネパーツは太ももと連動して開くんだ!

20100121182918.jpg

リボンズバスタァァァァァァァァッ!




・・・というか、さっきからずっと配送中なんだが、早く届けよ・・・

<おまけ>
記事最初の画像ですが、結構有名な画像なんで知らない人はいないと思いますが一応元ネタを・・・
というか暇すぎて死ぬ・・・






20100121214834.jpg

さて、後は行くだけだ
おらなんだかわくわくしてきたぞ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1114-74eed448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

