くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 23世紀からきたお

きららのアンケート葉書を出すと、すごく月末という実感が湧く今日この頃。
いかがお過ごしですか?

昨日はついいきり立って、なのはの映画の感想を適当に書いてしまいましたが、
満足出来ないのは「クロノ君ファン」だけですのでご安心を。

こんなはずじゃなかった。

2008042F062F062Fd00910065F14114972Ejpg.jpg

大体こんな感じ。
本当にこの世界はこんなはずじゃないことばっかりだ。

いや、流石にこれだと映画自体貶してるみたいなので、若干のネタバレをしつつ説明します。
聞きたくない人はスルーで。

<ここからネタバレ>



管理人がぶつくさ言ってる原因は。

①クロノ君初戦闘シーンでのバルディッシュを受け止めつつレイハさんを素手で受け止めるシーンカット
②その後なのはさんの声に気をとられてフェイトそんを逃がすのが間抜けっぽい
③S2Uに声がない
④ブレイズキャノンなんて無かった
⑤ブレイクインパルスなんて無かった
⑥スーパークロノタイムの全体的な短縮
⑦「世界はいつだってこんなはずじゃないことばっかりだよ、ずっと昔からいつだって誰だってそうなんだ」なんて無かった←シリーズ中で最も好きなシーンなのに

許さない、絶対ニダ



<ネタバレここまで>



この曲を覚えてから映画館に行くとちょっとニヤリとすることがあるZOY




さらにっ!
ついでに観たFateの方も感想を。

一言感想
「アーチャーかっけぇぇぇぇ」

-完-
非常に面白かったですよ。
戦闘も派手。若干のファンサービスもあり。
展開もスピーディ(まぁ最低でもTV版必須)

英雄王が私服で登場した時とか爆笑でしたw
とりあえず、アンリミテッド・ブレイド・ワークスかっこいいね。
結構お勧めなので是非ご覧下さい。

なんか桜ルートフラグっぽいのもあった模様。

おっと、実は管理人はわりとイリヤが好きだったんですが(敵の時も)、まさかの展開が・・・
友人曰く原作通りの展開らしいんですが、若干のグロ耐性が必要かもしれません。

あと、
ランサーの言い分「へ、いいんだ譲ちゃん、それにゲイボルグで破壊された心臓は再生できねぇ・・・」

序盤のシーン⇒ランサーにゲイボルグで心臓を破壊された士郎を助ける凛

え?ちょ?え?
これもアヴァロンのおかげなの?

後、figma私服士郎がちょっと欲しくなった。





上げて落とすとはこのことを言う。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1119-0bdd8bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

