くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【厨二病軍師】BB戦士三国伝「郭嘉ヴァサーゴ(かくか)」【氷牙の智謀】

郭嘉ヴァサーゴ-軍師形態

軍師形態

というわけで郭嘉ヴァサーゴです!
公式サイトで暴走してるあの人です。

案外すぐ完成できました。

20100127132529.jpg

孔明と同じく、なんかよくわからないサポートメカがいます。

20100127123403.jpg

合体!
武将形態です。

チェストでブレイクな形態ですね。

20100127131900.jpg

極星・氷嵐剣!

20100127133714.jpg

魔装形態!
蚩尤の闇の力を得た郭嘉が超変化!

ヴァサーゴのトリプルメガソニック砲発射形態みたいな感じですね。

20100127134122.jpg

周瑜VS郭嘉
・・・いや、もちろん本当はVS孔明にしたいんですが、孔明は未だランナー状態なので。
はやく孔明の最期のシーンが作りたい。

20100127134419.jpg

今度はお前が死ぬ番だ、周瑜うううっ!!!



<おまけ>

20100127135604.jpg

蚩尤魔装形態

蚩尤ではなく、司馬兄弟のパーツと合体します。

20100127135747.jpg

というわけで、郭嘉ヴァサーゴでした。

使用マーカーは





と少なめ

時間は2時間くらい。
お値段は400円とお手軽。
いいキットでした。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

たれこみ

ダンスインサバンパイァバンドの2話の次回予告が色々ヤバい件

  • 2010/01/27(水) 11:22:23 |
  • URL |
  • みっき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1120-5f14c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

