くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd 24の瞳からビーム ひだまりっぽい数え唄の謎解き

全国のひだまらーの皆様。お元気ですか?

さて、皆様も現在ひだまりっぽい数え唄

さあさダレだろ当ててみせよう

の謎解きに挑戦していらっしゃる頃でしょうか?
管理人も考えました。

ゆーっ・・・はゆのっちですね
みーっ・・・はみやちゃん
ひーっ・・・はヒロさん
さーっ・・・はさえさん
とーっ・・・は難しいですが、東堂さんじゃないですかね?(ラウンジノートの)
おーっ・・・は大家さんですね
なーっ・・・は泣き虫なずな氏ですね
よーっ・・・は吉野家先生ですね
うーっ・・・はもちろんウメスですね
こーっ・・・は困った校長先生ですね

皆さんはどうでしたか?やはり「とーっ」が議論を醸すんじゃないですかね?
管理人も悩みました。だって、乃莉ちゃんがいないんです。いないの。
大家さん「でも・・・乃莉ちゃん・・・いない。乃莉ちゃんいない。」

そうなんです、乃莉ちゃんがいないんです。これっていじめですよね?
管理人も「とーっ」がいかに乃莉ちゃんにならないか考えた、考えたんです。
でもだめだったっ!だめだったんです。
ごめん乃莉ちゃん。






2話の予告っていったらあれかな?

礼震具刃屠


礼震具刃屠っておいww




>>あと、
ランサーの言い分「へ、いいんだ譲ちゃん、それにゲイボルグで破壊された心臓は再生できねぇ・・・」

序盤のシーン⇒ランサーにゲイボルグで心臓を破壊された士郎を助ける凛

え?ちょ?え?
これもアヴァロンのおかげなの?


という例の疑問に対し某友人より回答を頂いたんですが、やっぱりアヴァロンのおかげだそうな。
さっすがアヴァロン!俺たちには到底できないことを平然とやって(ry

というか携帯にメールじゃなくてコメ欄に書いてくれればいいのに・・・(´・ω・`)
ここに書いたからメール返さないけどいいよね?答えは聞いてない。




現在の管理人のアルトネリコ3

発送 01/27 17:15 長野物流システム営業所
作業店通過 01/27 19:21 長野ベース店

まだまだ遠いな

なでこスネイク届きました。エロすぎワロタ。
明日感想書く。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

「な」は乃莉が居ないことを考えると夏目じゃないか?

  • 2010/02/04(木) 12:26:08 |
  • URL |
  • 隣のアトリエ管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1121-653cab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

