くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


アルトネリコ3クリアー!

アルトネリコ3クリアしました!

リザルト

サキ⇒死亡
フィンネル⇒残り少ない余生をアオトと暮らす(既に歩けないほど衰弱)
三人目⇒未登場


!?

1248633496826.jpg


いや、こんなはずじゃ、こんなはずではなかった(゜д゜)!
というか星だって救ってないし。
まだプレイ時間だって18時間だってばよ!

管理人のフラグブレイカーっぷりは異常。
サキが、「幸せでした」って言って死ぬところとかまじで泣けたし。

でもEDの霜月さんの曲が神すぎて、

「ハッピーエンドですがなにか文句ある?」

っていう説得力に負けて、まぁいいかと思ってたら。

「トロフィーを獲得しました:フィンネル、ノーマルエンド」

ですよねー、一瞬で現実に引き戻されたw

多分途中の負けイベントと思って負けたイベントで勝てばよかったんですね。
もしくは歌うのを止めたらよかったのかな?

1249646767235.jpg


しかし、ノーマルエンドでここまで泣けるとは・・・
本当に霜月さん最高すぎます。

ちなみに、ちゃんとFINって出て、2週目への引継ぎもできる完全に終わりでした。
とにかく今回も挿入歌が神すぎる。
これで管理人はあと10年は戦える・・・


<おまけ>
参考までに選択肢

ヒロインフラグ1⇒おフィンフィン
ヒロインフラグ2⇒おフィンフィン
ヒロインフラグ3⇒おフィンフィン
運命の決戦⇒敗北
サキの歌⇒黙って見ている

でした。
って、今見ると後半の選択肢・・・明らかに地雷じゃねーか・・・
ギャルゲーマスターとかだったら一瞬で見抜けるのかな?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1124-98b7a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

