くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@27 あずにゃん争奪戦&アルトネリコ3クリアー(真エンドで)

けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/05/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


1248628425876.jpg

まだ予約開始されてないけど、されたところは店舗予約含め瞬殺だしなぁ。
管理人も一応張り込むけど、これは無理かな?なのはは華麗に確保したけど。

<追記>
Amazon:5000個

スタート 20:00
終了   20:06

何・・・だと?

まぁ、管理人は余裕で確保しましたが。
今から欲しいっていう人はもう発売日に店頭に並ぶのを期待するしかないでしょうね。
まぁ二次出荷あるでしょうが。




20100202160129.jpg

ED後の選択肢
おフィンフィン「どうして私のこと好きになったの?」

 俺が護ってやりたいと思ったから 
⇒胸が小さいから

またかwww
2の時も「顔とスタイルが好み」とか「騙された時何かに目覚めた」とかあったしw

20100201185629.jpg
20100201185531.jpg

やたら幼な妻であることをアピってくる塔の管理者・・・
いつもどおり若干3人目に心奪われかけましたが、既におフィンフィンルート確定済みだったので、
オートで振ってしまいました・・・

20100201160441.jpg

典型的ツンデレという触れ込みだったのに、実態はMデレだったおフィンフィン。

明日はおフィンフィンの痴態と、フィンネルノーマルエンド時のサキさんにプラグイン!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1127-f70d1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

