くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@28 私はアオトだけの変態なんだからねっ(キリッ

20100201112455.jpg

PVで話題になったおフィンフィン首輪調教プレイの続き

20100201112512.jpg
飼育プレイ希望
20100201112528.jpg
多分あうあうゲーだと召使いじゃなくて奴隷なんだろうなとは思った。
20100201112939.jpg
20100201112957.jpg

い、いいよ!もう変態で。
でも、これだけは覚えておいてよね!
・・・・・・あたしは・・・
あたしはアオトだけの変態なんだからね!
他の人の前では普通の女の子なんだから!


変態だーーーっ!
まぁ、潜在意識ですが。
ちなみにおフィンフィンの本性はもっとエグイです。
その辺はプレイしてのお楽しみで・・・



20100201185152.jpg

アルトネリコ2を端的にあらわした名台詞。
まさしくそのとおりです。



20100201184603.jpg
20100201185425.jpg

やたら子作り希望な三人目の管理者様。
というか、今回は本当にエロさが際どい。
あと、オリジンは多分子供を作れないのではないかと・・・?



20100201113706.jpg
20100201113727.jpg
20100201113741.jpg

選ばなかった方のヒロインが死ぬとか聞いてないでゴザルの巻。

結局・・・

運命の戦い(VSみゅー)

勝利⇒歌を⇒止める⇒PHASE4へ・・・
     ⇒見てる⇒選択ヒロインノーマルエンド(選ばなかった方は死亡)


敗北⇒歌を⇒止める⇒BADEND(2人とも死亡)
     ⇒見てる⇒選択ヒロインノーマルエンド(選ばなかった方は死亡)

のようですね。
これは酷い。
結局みゅーたんを倒さないといけないとは・・・
まだまだ語りたいことは尽きないので、気が向いたらまた語る予定。

特にアル・ルゥたん。アルルたんはやばい。
まさかまだヒロインが隠れてたとは・・・、さすがだな土屋・・・

何が凄いって、その脱ぎっぷりが凄い。

サキ:天然なので恥ずかしくない
サラパトゥール:そもそもエロスが武器
フィラメント:無口系だから恥ずかしくない
サキア=ルメイ:出してないから不明

フィンネル:Mだから寧ろ快感
ユリシカ:脱ぐ時になぜかファイティングポーズのノリノリ
ソーマ:に至っては誘ってるし・・・
スズノミヤ:若干恥ずかしげではある

ティリア:日常生活で常に全力全開で脱いでる。戦闘時はわざわざ着た鎧をわざわざ脱ぐ

で、我らがアルルたんは。

アルル:超恥ずかしそうに泣きながら脱ぐ

だよな。そうだよな。普通はそうだよな。
なんか皆脱ぐことに抵抗無さ過ぎてなんだか感覚が麻痺してたわ。
そうだよ、恥じらいは文化だよ。デカルチャー。

え?これも脱ぐの?
ちょ、待って!
鬼!アオトの鬼!

(都合により画像は自粛)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1128-24bf90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

