くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@29 なーっの行方

>>「な」は乃莉が居ないことを考えると夏目じゃないか?

なーっは確かに夏目っぽくもあるけど、

なーっ の、なの字で泣いた顔

っていう歌詞のとこまで考えると、なずな氏でしょう。
だって夏目は、

「私泣かない・・・泣かないんだから!」

ですから。
だけど、歌詞関係ないって人もいるだろうし(ゆーっのゆの字は泳いでるとか明らかに関係ない)
「な」の方も不明ってのが結論かな?
まぁ、きっと誰かひだまりラジオに投稿するだろうし、いいか。




>>ブロンブースターなカードリーダーで戦う天使。シャードームーンを倒したどこかのハーフボイルドみたいに空気読まずに十蔵に止めを刺すかと思ってハラハラしたけど、「あとはシンケンジャーとゴーオンジャーにまかせよう!」とか控えめな振る舞いに好感度up。

某神羅万象サイトの管理人さんの銀幕BANG感想。
ナニコレトキメク



まんがタイムきらら リトルマスコット あっちこっち「御庭つみき」

今後何が起ころうと多分未来永劫無いであろうつみきさんの立体化。
まんがタイムきらら リトルマスコットです。実は今日ひっそり買ってました。何が実はなのかは秘密。

ラインナップが、
ひだまりスケッチ ゆの
けいおん! 唯

棺担ぎのクロ クロ

はるみねーしょん はるみ
あっちこっち つみき

・・・?
あれ?
あれ?
きららキャラット、きらら、きらら、きららキャラット、きらら

・・・?
なんというMAX涙目。
野良かなとかしてほしかったなぁ。

1252121569338.jpg

さて本題。
このガチャガチャですが、何が酷いってつみきさん以外の出(ry
管理人はつみきさんが出るまで回そうと思ってたら一発でつみきさんだったので助(ry
ゆのっちと唯とかも(ry

とにかく、皆さんもつみきさん狙ったらどうですか?



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1130-125e4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

