くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@30 ふ...ふざけるなよ...!戦争だろうが...黙って持ってるならまだしもそれを口にしたら...戦争だろうがっ......!

ハルヒ消失の映画が評判いいらしいですね。

管理人も来週くらいに行く予定ですが・・・

消失ってそんなにおもしろかったっけ
管理人的には微妙だった記憶があるんですが・・・
正直あんまり話覚えてないけど、朝倉さんが再登場するんだっけ?ちょっと楽しみ。


まぁ多分あまり記憶に無いのは管理人がナガモン派じゃないからなんでしょうね。
管理人は鶴屋さん派という少数派なので。




100206_114841.jpg

管理人の手に入れたフィル(ry

嘘です。今日メールで来た「管理人の友人が」手に入れた劇場版なのはメモリアルフィルムです。

この世に神などいはしない

えっと、ゼットソーハードインパルスはどこに置いたっけな?

ゼットソー ハードインパルス 265mm No.15003ゼットソー ハードインパルス 265mm No.15003
()
ゼット販売

商品詳細を見る


あったあった
ぐへへ・・・





今月のもっとうぃずりずのイズっちかわいい
管理人も雪だるま作って、融けるの悲しかった記憶あります。

>>きららWEB

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1132-0429560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

