くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@31 ワンフェスにはいつか行きたいと思ってる

ワンフェスで気になった・・・もとい気になった人に心当たりのある商品とか
画像は広大なネットの海より

1265501748617.jpg

ちょっと欲しいかも、でも・・・

1265503984288.jpg

なんだかこっちが凄くいい感じ。
遊び応えがありそう、武器もでかいし。
もともと武器腕だし、リボの腕も合いそう。

1265510958836.jpg

友人が欲しがってたリボルテックプレデター

でも管理人が一番ときめいたのは・・・

1265517446977.jpg

リボルテックジェノブレイカーwww
これは熱い。
一体いつ出るんでしょう。すごく楽しみ。




今日はハートキャッチが放送されましたね。
管理人的には青がうざかわいいんですが・・・

プリキュア廃人の友人は
「俺のハートがキャッチされた」
とかイミフなことを言ってるので、まぁとりあえず成功なんじゃないですか?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

リボルテックゾイドこちらも楽しみです。

ジェノブレイカー凄い可動性広そうです。他にも意外なゾイドがリボルテック化してほしいです。

  • 2010/02/08(月) 16:43:43 |
  • URL |
  • ダイヤ #PR6.u/TU
  • [ 編集]

個人的には、ライガーゼロ&バーサークフューラーとかも期待したいです。
もともとのコンセプトが換装なので、他のリボのパーツを流用したオリジナル形態とかわくわくします。

しかし、ジェノザウラーカワイソス

  • 2010/02/08(月) 19:04:02 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1133-246ac288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

