くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@34 ゾロア&ゾロアーク

ポケモン完全新作発売に伴って・・・

新しいポケモンが公開されましたね。

ゾロア(わるぎつねポケモン)
↓進化
ゾロアーク(ばけぎつねポケモン)

(当然画像は自粛。コロコロの早売りからなので確定情報です。つ

タイプは悪。
ゾロアークの体重は81.1なのでけたぐりの威力は80です。
なぜもうちょっとダイエットしなかったし・・・

タイプが悪のみのポケモンは、

ブラッキー
ポチエナ
グラエナ
アブソル
ダークライ

の5体に続き6体目。
・・・アブソル、短い付き合いだったってばよ!
ゾロアークは見た感じ物理系なのでアブソルはさきどりが最後の砦か・・・

完全下位互換と言われる日も近そう。
そういえば、アブソルも非伝説にも関わらずAG七夜の願い星で活躍してたね。

因果か・・・


しかしゾロアークカコイイな。
今年の映画は

ポケットモンスターダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク

ってことか。
あの悪そうなサトシもゾロアークが化けてるのかな?
ということは幻術系の悪タイプか。
鬼火、ふいうち、だましうちとか覚えそう。



魂フィーチャーズでは結構興味深いモノも見たけど今日は色々疲れたのでまた明日・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1136-fd0d0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

