くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【HG00七剣】HG ダブルオーガンダム セブンソード/G レビュー以外の何か【せぶんそーどすらっしゅじーと読みます】

【注:ネタ更新です】
というわけでHG ダブルオーガンダム セブンソード/Gです。
説明書に開発経緯が載ってたのでそれを参考に紹介したいと思います(載ってたのは本当)


決着をつけるぞ、リボンズ・アルマアアアアアク!!!

20100212165234.jpg

来いっ!セブンライザアアアアアアアアア!

20100212164906.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

20100212165932.jpg

そんなことを許すとでも思ったのかい?

20100212170210.jpg

馬鹿なっ!量子化だと!?
行くぞ、リボンズ!

20100212170541.jpg

ドッキング完了!
ダブルオーガンダム セブンソード/G!!!


20100212172238.jpg

哀れだな・・・
貴様は何も分かっていない!


なに?

20100212171309.jpg

なんだこれはっ!

20100212172447.jpg

大切じゃないものなんか無い!

な、何を言ってr(ry


20100212172654.jpg

ザシュッ!

20100212173000.jpg

ザシュッ!
ぐはぁっ!

20100212173217.jpg

ズバッ
あぎゃぁ!

20100212173400.jpg

ドカッ!
ぶべぇっ!

20100212173752.jpg

終わらせるぞリボンズ!

20100212174854.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおっ!


20100212175037.jpg

ぐはあああああっ、なぜ僕がこんな目にあ(ry

20100212175715.jpg

思い出の中で・・・
じっとしていてくれ・・・





嘘な点

・セブンソードは投げて使う武器ではありません。
・セブンライザーなんて無かった。
・この武装はリボンズ撃破後に作られた、クァンタまでの繋ぎ用の武装です。(/G以外はプランのみ既に存在。)
・トランザムしてないのに量子化

存在したプラン
・GNソードダイバー
・CB戦闘教義指導要綱13番、『一撃必殺』
・マジェスティックな夜に~、ドラスティックな君が~、グラマラスに着こなして~
・さぁ、武器の貯蔵は十分かっ!

全部分かる人はさすがの一言。
とりあえず、乗るのか、投げるのか、浮かべるのか。で悩んだ。
結局これが一番ましっぽかった。尺も長いし。
特に「そぉい!」の写真がお気に入り。(セブンソードを投げるやつ)
あれをジーグの合体みたいに、合体風景写真として載せるプランもあった。




おまけ「ぼくのかんがえたさいきょうのMS」

20100212180603.jpg

ダブルオーライザー セブンソード/G

ちなみにこの上位機体に、

ダブルオーライザー ナインソード/Gというのも存在します。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1138-aec89c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

