くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



HGUC スタークジェガン レビュー以外の何か

20100224215806.jpg
マリーダ「ジェガンタイプが3体か・・・」

20100224221045.jpg

マリーダ「行けっ、ファンネルたちっ!」

20100224221740.jpg

一般兵「なっ、なんだこれは!た、隊長ぉっうわぁあああ・・・」

ドーン!


20100224222600.jpg
マリーダ「1機抜けた、隊長機か?」

20100224223237.jpg
隊長「糞っ、やりやがったな!喰らえ!」

20100224223551.jpg
マリーダ「こんなものが効くものか!」

20100224223851.jpg
隊長「切り払った!なら・・・」

(弾を外すのを忘れてたでゴザル、これじゃ残弾あるのにパージしたみたい・・・)

20100224224036.jpg
隊長「今度はこいつだ!」

20100224224329.jpg
マリーダ「効かないと言った!」

20100224224805.jpg
隊長「だがこの距離ならファンネルは使えまい!」
マリーダ「やるな、だが・・・」

20100224225441.jpg
マリーダ「効かないと言ったはずだ!」
隊長「隠し腕だと!」

20100224225654.jpg
マリーダ「私はマスターに帰って来いと命令されたっ、だから・・・」

20100224230007.jpg
マリーダ「死ねないっ!」

20100224230406.jpg
隊長「貴様ぁ、ぐあああああああ」

ドーン!



(注)
①すべて妄想です
②マリーダのキャラを若干忘れた(というか終盤仕様になってるかも)
③ジェガンが普通のジェガンじゃない(コンパチ仕様ではない)
④いつもにもましてキットを紹介する気がない⇒仕様です
⑤というか、この形式の紹介記事を作るのが一番楽しい
⑥ミサイル発射エフェクト⇒ディスヌフの角
⑦大活躍の爆発エフェクト⇒ゲッタービーム
⑧大量のビームサーベル⇒その辺に転がってた
⑨バカ
⑩空中に浮いてるパーツor持てないはずの腕⇒よく見ると魔法のアイテムが・・・?

というか、スタークジェガンの記事なのに14枚中3枚はクシャトリヤだけ。
+4枚はクシャトリヤメインwww
ちなみに管理人は別にジェガンが嫌いなわけではないですよ?
ただ妄想が先走ったのです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1147-321d8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

