くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【ガンバラーイド】S.H. Figuarts 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー以外の何か

20100301215340.jpg

さぁ、お前の罪を数えろ・・・!

というわけで、一昨日の予告通りS.H. Figuarts仮面ライダーWサイクロンジョーカーです。
最近やたらジョーシンが改装したり開店したりしてかなりポイントが溜まってたのでロハで頂いてまいりましたw

-完-



20100301220014.jpg

ズコー!!

おいフィリップ!何とかしろ!

そう言うと思って今日はゲストを呼んであるよ。

20100301220408.jpg
フィリップ・・・このやたら尖ったやつらは何だ?
何って、やられやくの怪人に決まってるじゃないか。
怪人っていうより怪獣な気がするのは俺だけか?

20100301220740.jpg
こうなったらやるしかないか!
ドカ!


20100301221300.jpg
はっ!

20100301221507.jpg
次で決めるぜ!
分かったよ。

うおおおおおおおおおおおおお!

Wの勇気が世界を救うと信じて!

-完-

ご愛読ありがとうございました!




おまけ
20100301222303.jpg
ハードボイルダーが修理中だったからこれを使ってみてくれ。
すぐに返して来い!

20100301222638.jpg
メタルシャフトが修理中だからこれを使ってみてくれ。
フィリップ・・・またなんか怪しいもんにハマりやがったな!

20100301223228.jpg
このマントはビームを無効化することが出来るんだ!
ビームなんて撃ってくる敵いたか?


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1155-edd39cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

