くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



機動戦士ガンダムユニコーン

ユニコーンの感想みたいなのを。

まぁガンダムエース読者の管理人が今更ストーリーに言うことなんてないですが・・・

作画⇒神だったね

声優さん⇒ヒロインが頼もしくも全知全能なので大丈夫

・・・何書けばいいのか(´・ω・`)

一つ書くことがあるとすれば・・・

マルコ!エスタ!トム!デニス!

殺すためだけにオリジナルキャラを出すなんて(゜д゜)!!!
後、見てる時気付かなかったけど、よく考えると最後に凶華様と綾人君とざんげちゃんを助けたのってリディだったんだな。
やっぱり随分前に読んだからところどころ忘れてた。

しかし小説2巻分をほぼ1時間以内にまとめるとは凄い(まぁ決着部分は次巻持ち越しですが。)

実に購買意欲を誘う作品でした。りぜる、ロト、ユニコーンモードも買う予定。




ついでに映画の話題

Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKSもフィルム配るんだな・・・


ちなみに3月6日以降に1回見ればもらえるそうです。
そして京都は5日で上映終了・・・

図りおったな!


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1157-e10540b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

