くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@51 こんな日本に誰がした

">ジュエルペットてぃんくる☆キービジュアル

ジュエルペット てぃんくる☆

4月3日より毎週土曜朝9時30分テレ東でスタート!

大阪だと毎週日曜朝10時30分から・・・


・・・?
・・・!?

え?これ一体どの年齢層が対象なの?
本当にメインターゲットはリアル幼女なの?
さすがに疑問詞が湧いてくるんだが・・・
どこからつっこんでいいかわからんからもうつっこまないけど。

ジュエルペットのみ続投で、人間は一新とは聞いていたけど、これは予想GUY

まぁ、スタッフはマイメロスタッフ続投なので間違いなく管理人は見ますが。
かなりカオスな話になるんでしょう、この絵で。
そして高確率4クールというの熱い。

さすがにこの絵でいつもの展開したら、もう深夜枠のアニメとの差別化が出来なくなるな・・・

まぁ、今更そんなこと言っても無駄なのは承知してますがw

それはさておき、
主役は新人声優「高森奈津美」
前はハロプロだったしこれは想定内か。
寧ろ、サワシロンの皆勤賞が凄い。もう何年この枠を占拠したら気が済む・・・
(゜д゜)!いや、きららの時は出てなかったか。
後は新規で竹達彩奈さんが出ますね。最近よく見るなぁ。




れすきゅーME!

登場人物の脳内が異次元なことに定評のある「巻田佳春」先生の単行本
「れすきゅーME!」
です。連載はチャンピオンREDいちご

というか、巻田氏の『一般向け』漫画が『一般』書店に並ぶ日が来るなんて・・・世もす(ry

いつもの巻田氏の漫画と違って若干『一般向け』です。
なにせ主人公の脳内がわりと正常ですから。
他の登場人物の脳内は相変わらず異次元ですが。

あらすじ・・・はとても書けません。

しかし、こんなものを一般書店に置くなんて・・・
秋田書店めェ

こんなのものを一般書店に置いておくわけにはいかない・・・!
なら・・・

なら買うしかないじゃないか
なら買うしかないじゃないかっ

ちなみに帯の下は自重してパンツではなく水着です。




まんがタイムきららMAX2010年5月号
表紙の代理が可愛いです。

最近わりと安定して入荷してくれるようになったきららMAX5月号です。

今月は管理人が好きな竜虎が最終回なので残念。

かなさんご乱心

今月号の見所はやっぱり、最早誰かわからんレベルまでキャラ崩壊してるかなさんですね。
前から思ってたが本当にかなさんはSだなw

MAXの装丁が微妙に変わってる

あと、今月号からMAXの背表紙の装丁が変わってます。
ちょっとキャラットに近い感じ。
というか、絵が小さい以外はほぼキャラットと同じですが。

そういえば、来月号のMAXはひろなex.が表紙&巻頭カラーだそうですっ!?
思えばここ1年以上。

きらら、ずっとけいおんのターン
キャラット、ほぼひだまり時々GA
MAX、ずっとかなめものターン

でしため。
アニメ化してない、する予定のない作品が表紙にくるのは超久々ですw

その勢いで、だめ×スパイラルとか、ななかのふーりるの単行本化希望(ページ数ないですがw)

後、原悠衣氏の新連載も楽しみ。

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1176-1b0ec8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

