くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@55 ゆのっちがかわいすぎて生きてるのが辛い

20100323221326.jpg
20100323221616.jpg

というわけで届きました。

ひだまりスケッチ×☆☆☆

BD第1巻です。


パケは神、所謂ウメス描き下ろしのチューリップイメージのゆのっち。
(;´Д`)ハァハァ

中身は
本編DISC
キャラソン&ドラマCD

解説書
提供絵
キャンペーン応募葉書

解説書には神、所謂ウメスの描き下ろしコメント付きです。
他にもアスミスのインタビューも掲載。

キャラソンは「はなまるスケッチ」。若干某幼稚園と被って(ry
ミニドラマはゆのっちが痛い話(物理的に

また、本編DISCのコメンタリは、「ひだまりコメンタジオ」と題してひだまりラジオみたいになってます。

出演は、アスミス!ミズハス!オメ先生!・・・オメ先生?
オメ先生はクイズに正解して原作4巻をプレゼントされましたw

さて、気になる収録OPは・・・
勿論Ver.2.1の8話以降Verです。
EDもVer.3でした。

旧OPEDがどこにも収録されないなら、今の録画分は消せないなぁ。

作画の修正箇所とかは管理人にはわかりませんw

とりあえず、ファンならマストバイなアイテムだということはわかった。

・・・余談ですが、コメンタリにてダチャーンがオーディションの時に、
「今の子、美人だ・・・」
とつぶやいていたことが発覚
本当にダチャーンはもうだめだ(゜д゜)!
ダチャーンはバカテスラジオが始まる前からもうだめだったんだ!



20100321170123.jpg

ガンバラーイド!
管理人二度目のガンバライドカード切れ



20100321152158.jpg

何度聞いても覚えられませんが、とにかくいい席だそうです。
やったね管理人。

そして管理人は今年もTBSアニメフェスに行けないこと確定
こうなったらアニサマにひだまつりTシャツで行ってやる!
まぁ既に去年ガンダム30thTシャツで行きましたが



通天閣ロボ!

通天閣ロボ!

すっごいぬるぬる動くよ!



キングオブハートキャッチ・G・プリキュア(サムネ)
(クリックで拡大)

キングオブハートキャッチ・G・プリキュア!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1181-67a74738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

