くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@59 あなたが落としたのは金のダンバル?それとも・・・

20100329213350.jpg

銀のダンバルですか?
とりあえず、爺前固定まではした。

あと、腰は落ち着きました。




20100329220703.jpg

・そらのおとしもの 8巻

あまりにもカオスが怖いけど、2期最終話は多分このカオス戦だろうな・・・と思った。
特に、ニンフに羽が生えてきたのが嬉しいですね。
まぁラス3ページは罪滅ぼし編のラスト並みの台無しですがw

あとイカロスがおかしい。発情期でしょうか?

で、新キャラ・・・もといシナプスのコールドスリープ場?っぽいところで部長が見つけた女の子の夢がなんらかの形で地上に存在する女の子(イミフ)が新大陸発見部に入部してきておしまい。
8巻になっても未だ一切の謎は明かされず。

・未来日記 10巻

「僕が雪輝君を愛するこの気持ちは本物だ!」

で噴出した。秋瀬君・・・w
大体あと2巻くらいで終わりかな?
ゆのっちが凄くいい顔で11thの首を飛ばすところとかにものすごい狂気を感じた。

今回、11thと9thが死んで、残りはおばちゃん、ゆのっち、ユッキーだけか・・・ゴクリ
ぶっちゃけ8thは戦闘能力ないしこのまま普通に行けばゆのっちが8th殺して終わりだけど・・・
まさかのBL秋瀬君がなんとかしてくれるんだろうなw
なんか10巻終盤秋瀬君の主人公っぽさは異常w




キララ商店街・・・

なんて熱い名前の商店街だ・・・
というか事務椅子レースって一体誰が考えたんだよ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1187-4af6b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

