くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もgdgd@64 マンダは初手龍舞やっ!

猿を受けにマンダを出して、まだ舞える(キリッとかやってたらめざパ氷を撃たれた。
何を言ってるかわからんと思うが、管理人も何が起こったかわからなかった。




Wii:トゥインクル クイーン

>>メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームがここに実現!

4メーカー参加のPCキャラ格闘
登場するのはユーザーに人気のPC美少女ゲームキャラクター達であり、それぞれのタイトルの
非常に多い「ファン」が客層として見込まれ、登場キャラの入れ替え等、発売以降のシリーズ展開も
期待できます。

出展タイトルの魅力を引き出します
ストーリー的には各キャラクターが原作では叶わなかった夢を叶える為の戦いであり、ファンとしては
その顛末が気にかかります。それらは原作と同じ有名声優達のボイスによって進行します。
各ステージのBGMも原作者のアレンジを使用し、元キャラクターのファンの心を刺激します。

システムの特徴を生かして楽しみましょう
最大で4人同時プレイが可能で、大人数のパーティーゲームとしても楽しめます。
チームを組んで戦うのも良し、多対1を楽しむも良し、生き残りをかけたバトルロイヤルなど
多彩な楽しみ方が広がります。また、Wiiコントローラーの振り入力、ネットワークランキングなど
Wiiならではの機能にも対応します。

コンシューマーで大好評のギャルゲームヒロインがWiiに大集結!!
・「祝福のカンパネラ」チーム(PC)
・「タマユマ」チーム(PC・Xbox360)
・「真・恋姫無双」チーム(PC)
・「G線上の魔王」チーム(PC)



それはひょっとして

あとタマユマって何だよ。タユタマじゃねーのかよ。

タユタマ(アニメだけ)と恋姫は知ってますが、後の二つは知らないなぁ。
というかそもそもタユタマはバトルものじゃなかった希ガス。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1195-bd3417aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。