くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@66 A.C.E.R発売決定!【PS3】

AnotherCentury'sEpisodeRがPS3で発売決定!!!!!

AnotherCentury'sEpisodeに待望の新作発覚!?!?!?!?!?

AnotherCentury'sEpisode3 The Final

のFinalとは一体なんだったのか(゜д゜)!
まぁこまけぇこたぁいいんだよ。

注)アナザーセンチュリーズエピソードって何ぞや?
フロムソフトウェアと旧バンプレスパロボスタッフ(現SRプロデュースチーム)の愛の結晶シリーズ。
簡単に言えば、スパロボでアーマードコアをやっちゃえ!というゲーム。

ガンガンとかと違って、ハイスピード恋愛アクション・・・
じゃなくてACみたいなハイスピードメカアクションが出来るのが特徴。

操作が非常に簡単で初心者でも親しみやすいのも特徴かも?


で?参戦作品は?
どうせ半分くらい使いまわしなんだろ?

キンゲ
Zガンダム

やっぱり使いまわ・・・

マクロスゼロ
オーガス

へー、やるじゃん
オーガスはZにも出てていい流れだし、
ゼロはコアなファン多いしよさそう。

アクエリ
種死

これもやるじゃんw
真ゲに続くスーパー枠っ!これは熱い。
デスティニーも楽しそう。スーパーフリーダムやナイトジャスティスも使えたらいいな。

マクロスF

や、やるじゃん!
キャーアルトクーン
劇場版後編も控えてるしこれは凄くいい。
シェリル氏やランカの声も入ってるといいな。
後、ミシェル機クラン搭乗は必須な。

ギアスR2

ややや、やるじゃねーかこんちくしょー

ギアスはなんだかんだ言って大好きなのでこれは嬉しい。
コンクエがあるってことは当然アルビオン聖天もあるってことで・・・
欲を言えばトリスタンディバやモルドレッド、ギャラハッドとか・・・
サザーランドジークはさすがにないかw

クロボン

ややややややや

mjd?
mjd?
mjd?

ガンガンでも出るのにこっちにも出ちゃうの?
X3とか使えたら超楽しそうなんだが・・・
しかしこれは嬉しい。クロボンは大好きですから。
フルクロスまでは言わぬ、X3・・・せめてX3を使わせてくれ。

これで全部か?

フルメタ

ややややややや
もうやめてっ!管理人のライフはとっくにゼロよ!

よくもまぁ、こう管理人の好きなやつばっかり集めやがったなこん畜生っ!
というかアーバレストだけ飛べないぞっ!ガチで。
まさか、3のパーフェクトガンダム枠・・・ゴクリ

また生きる目的が一つ出来たぜぃ・・・




今日「せどらー(笑)」ってニュースでやってたんですが、
本当にうざったらしい商売ですね。
転売ヤーしかり、ダフ屋しかり、こういうのは正直法律で取り締まって欲しいです。


山岡ふおん
栗田通果
AC.jpg



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ACE新シリーズってことかな

クロスボーン機体だけならフルクロスも出てくるかも。
アーバレスト空と宇宙でどうなるかはこちらも気になります。
参戦作品他にも出るかな。

  • 2010/04/07(水) 22:27:54 |
  • URL |
  • ダイヤ #PR6.u/TU
  • [ 編集]

ACE3の時は最初に全ての弾を出しつくしたんで、今回は参戦作品はこれだけでしょうねぇ・・・
記事には出してませんが、逆シャアもνガンが出るみたいです。

アーバレストは宇宙ならJ、Wでウリバタケさんが余裕でいけるようにしてくれたんですが・・・
やっぱり空中戦は無理ですよねぇ。
それでもメドッソならっ、メドッソならどうにかしてくれる!

もういっそラムダドライバの力場の応用で飛べても・・・
実際レナードは超余裕で飛んでるわけですしw

  • 2010/04/07(水) 23:28:00 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1197-1566cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

