くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@67 律っちゃん隊員の彼氏疑惑

なんだかんだで1200回目の更新・・・
まぁ別に、でっていぅ?って感じですが。




A.C.E.R妄想

20100409225625.jpg

ミスリルと黒の騎士団は対立しそう

20100409230723.jpg

ウザクはクロスボーンバンガードの邪魔しそう

そもそも、写真の機体は3機でるかどうかわかりませんがw
アルビオンと聖天はほぼ確定ですが。

レーバは・・・出ないだろうなぁ。




20100409231110.jpg

まんがタイムきらら5月号

もう表紙について考えるのはやめた。

随所で話題の律っちゃん隊員の彼氏疑惑ですが・・・
面白いので言いません。
買って読むよろし。

20100409231232.jpg
おまけのファイル
これのせいで今回は若干割高

感想とか簡単に

今回もふおん面白かった。
学校選抜ドリームカリキュラムとか発想がフリーダムすぎるけどやってみたいw

境界線上のリンボが珍しく次回へ引き。
フゥの妹登場ですが、明らかに妹の方が年喰ってるw
①フゥはエルフの血が濃いから年取らない
②リンボでは時間の流れがおかしい
のどっちかだろうなぁ。
まぁ②は(魔導機械の設定的に)無いだろうし①か。

SweetHomeはちっちゃいは正義ですねわかります。

うぃずりずは爺ちゃん死んだかとおもたわ

路地裏は次回当たりから話が動き出しそう?

管理人が割りと単行本買ってる原悠衣先生が新連載。
英語喋れないくせにホームスティ言ってしゃべれないまま帰ってきたというゲスト枠新連載。
金髪外人日本語ペラペラディープオタと来るとやっぱりパティが思い浮かぶぜぃ・・・

ゲストは「アビスライフ」が面白かった。
「きらら史上初(多分)、海底で暮らす美少魚たちの物語!!」
と煽り文がありますが、そりゃ初だろJK

あと、律っちゃん隊員にやっぱり彼氏なんかいなかったよ。
前2ページだけネットに流すあたり情報発信者は策士だなw

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1200-7dd1f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

