くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@68 運の使い道が自分で決められたら・・・

きっとやっぱりしょうもないところで消費しちゃうんでしょうねw

20100410230638.jpg

というわけで、しょうもないところで使った結果がこれだよw

まさかSRがだぶるなんてことが起きようとは・・・
カートンに2~3枚なのに(゜д゜)!!!

しかもお布施買いでバイト前に一つだけ一番前のやつ買っただけなのにw
サーチとか何もしてないのに・・・

前回は売ってる店を片っ端からサーチして全店「そもそもその箱には無かった」だったのに(´・ω・`)




20100410230741.jpg

というわけで生徒会の一存3巻です。

今回も安定したおもしろさで安心です。

特に「小話も纏めれば立派なお話だと思いますっ!」とかお気に入り。
ただしリリシアさんの出番が少ないのが納得いかないけど・・・(メイン回はすごく良かった)

特にいいのが、マンガ版がシリアスパート全スルーでギャグマンガに徹してるところ。
アニメみたいに下手にシリアスパート入れられたら萎えるし。

ちなみに管理人は「あんぱんエクスタシー(18禁版)」が一番美味しそうだと思います。
正直杉崎憧れるレベルだわ・・・




「けいおん!V13 連続表紙13回達成!」 クリアファイル付き

笑えない冗談だわ
「笑えない冗談だわ・・・」

しかし、深夜枠以外のアニメの方が圧倒的に充実してるクールって久しぶりですね。
さっきまでやってたゼーガペインは深夜じゃなくてギリギリ夜枠ですし。
深夜だとやっぱりけいおん!!が圧倒的なの・・・か?
期待してた荒川橋下ちょっとくどすぎてガッカリ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1201-f124deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

