くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@79 新たなる力

時効終了のお知らせ

冤罪対策無し
無限捜査義務による一件ごとの事件に対する人員減少対策無し

時効が無くなること自体はいいと思いますが、
何の対策も無しにするのは時期尚早な気が・・・
どうせ過去に遡って時効を無効にするんだから。

なんだか、とりあえずサービスで廃止した感が拭えない・・・

とか何とか、今後ろにあるテレビでやってましたよっと


20100427234814.jpg
20100427234853.jpg

あずきしそ

遂にサイクロンジョーカーエクストリームが登場したので、
管理人のパーティにも新しい風をっ!
というわけで、新たに2体厳選しました。

サンダーは31-10-30-31-31-31@めざ氷70
いや、これは仕方ない。知ってしまった以上自力で粘ることはもう管理人には出来ない。
サンダーは旧金銀時代の相棒なので懐かしい気持ち。
ハッサムは24-31-31-31-24-31@テクニシャン
こっちは自力で厳選。
性別&性格&特性で鬼畜難易度だったので爺前固定にて厳選しました。
わりといい個体値だとは思いますが、Cが・・・DももったいないですがC・・・
ABDSがVもしくは、HABSがVだったらもっと神だったんですがねぇ・・・

10回ほどいつものPTでランダムにもぐったんですが、

いつものPT

炎闘 悟空@命の珠
氷草 御大将@襷
水超 ヤァ?@残飯
電飛 雷@スカーフ
鋼虫 鋏@オボン
竜飛 万田@竜板

なんだか結構バランスが取れたような気がする・・・!
まぁ、炎には弱いままですがw
相手に炎が出てくるはわかるのに王が担う役割が多すぎて炎で詰む。
かといって、ヤァ?で炎受けするとメジャーな電気で狩られる。
かといって、万田で炎受けすると案外耐えないw

もっと安定して炎が受けられるようになるのが課題か。




20100428002340.jpg

アクセルメモリ
これは楽しい

せっかくだし、ルナトリガーエンジンファングも買おうか買うまいか・・・
しかし金が・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1216-6b8c7cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

