くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@80 管理人大勝利!無限の未来へレディゴー!


今日は「どらドラ」さんというニコ生主さん主催の大会に出てたんですが・・・
ルールはDSフラット50、見せ合い無し3対3、準伝600族は合わせて一匹まで

安定の一回戦敗北w
しかも主催者さんに負けたw

サンダー、ハッサム、ヤドラン

でした。キノガッサに種爆弾入れられた後にキングドラ倒せとか鬼畜w

が、今回はなんと負けても敗者復活戦があるんです。

というわけで、負け組みトーナメント!
管理人は、

サンダー、ハッサム、ユキノオー

で参加。

・・・ここでまぁ安定の・・・え?快進撃?
なんと管理人このトーナメントを勝ち抜いてしまいますwww

そして、決勝トーナメントへ・・・
まぁそこで負け・・・え?勝ち抜き!?

そして何を血迷ったか決勝まで着てしまいます。
まぁ案の定そこでフルボ・・・え?優勝!?

というわけで、何が起こったかわかりませんが、何かの間違いで管理人が優勝してしまいましたw

20100429224522.jpg

で、商品に雨パを道具込みで1セット頂いてしまいました。

やっぱりポケモンは対人戦してなんぼですね。
すごく楽しい大会でした。

Wi-Fi環境があれば誰でもこういう大会は出れるので、
皆さんも探して出てみてはどうですか?

ちなみに管理人の勝因は

ハッサムVSエルレイド

剣の舞
エル交代コータス

ハッサムバトンタッチ→ノオー
コータス大文字
ノオー襷

ノオー地震

の一連の流れで勝負がきまりましたね。
ここでつるまいバトンが出来てなかったら勝てなかった。




20100429224746.jpg

ねんどろいどぷち 化物語 其の壱

明日にでも・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1218-d7178467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

