くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@87 10万ボルト・電磁波・羽休め・目覚めるパワー(草)@食べ残し

10万ボルト・電磁波・羽休め・目覚めるパワー(草)@食べ残し

最近やたら出るサンダーの構成です。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ノオーで狩れますが、大概ガブバンギヅロスイクンのメンバーなので交代乙されます。

しかし、タイマンだと襷駆使してほぼ全部のポケを狩れるノオーはやっぱり強いな。
ゲンガーをノオーに変えたら凄く安定したけど、今度はウィンディの出番が・・・

というか、管理人のレートが上がったからかわからないですが、最近ガチガチパにしか当たらないw

しかし、スカーフサンダーと知らず突っ込んでくる130族とかを狩ったりスイクン狩りマリルリとか楽しいです。
あと、ノオーでクレセリアも狩りました。
特にスイクンは交代読み身代わりすれば勝ち確定なので美味しいれすwww

なぜ突然ポケモンの話しだしたかというと特に書く事ないからですね。






そんなことよりアンパンマン見ようぜ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1232-2a5d6421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

