くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@88 イッシュ御三家

今回の記事にはポケットモンスターブラック・ホワイトのネタバレがあります。
見たくない人は・・・

見んかったらええねん
























ぽけもんBW御三家

ついにイッシュ地方の御三家が公開されましたね。
御三家といえば、そのほとんど全てが強ポケなので今回も期待です。
え?メガニウム?それって誰だい?

しかし・・・デザイン・・・

教授!これはいったい!?

うむ、それぞれ
・くさへびポケモン「ツタージャ」
・ひぶたポケモン「ポカブ」
・ラッコポケモン「ミジュマル」
じゃな。

ミジュマルとツタージャは進化1チャンあるが、ポカブはもう駄目だ。

それより、ゾロアーク入手に前売り色三犬必須の方が気になるなぁ。
今逃したらカオスなことになりそう・・・

というか今年は去年以上に前売り券売れまくるんじゃ?
汚いなさすがゲーフリきたない

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

はじめまして。

見たくないというより見たくなかったというべきか…きっっと進化するとすごいんですよw

  • 2010/05/13(木) 18:50:47 |
  • URL |
  • ROKI #-
  • [ 編集]

進化するとすごい

を見て、脱ぐとすごい
を連想した管理人はもうダメだ、いろいろと

しかし、シンオウ御三家も最初見た時はどうかと思ったので、たぶんすぐ慣れるんじゃないですかね?
というかすでに慣れつつある自分がいる。

  • 2010/05/14(金) 09:12:54 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1233-7d272994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

