くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@89 乱世に生きる漢とかは置いといて禁書目録

乱世に生きる漢達を買いに行ったけどたいしたモノが無かったのでちょっとだけ購入。

というわけで、若干買った分を紹介・・・

そんなことよりインデックスさん見ようぜ!

!!.jpg


20100513221421.jpg

というわけで、ヴァイスシュヴァルツ「禁書目録&超電磁砲」です。
友人にも協力してもらい結構インデックスさんをそろえることに成功しました。

20100513223344.jpg

まずRRから。
(;´Д`)ハァハァ

20100513223448.jpg

次にRとUを。
(;´Д`)ハァハァ

友人は真ん中のを見て水着とか言ってましたが、どうみても超機動少女(マジカルパワード)カナミンですよね。
特に右のやつが気に入ってます(;´Д`)ハァハァ
「ねぇ、とうまー」

20100513223619.jpg

UとC
(;´Д`)ハァハァ

残念ながら管理人の部屋はマンションでもなければ、ベランダすらないのだよ・・・

20100513223716.jpg

CとCC
(;´Д`)ハァハァ

チーズ乗せハンバーグならあっしも作れますぜぃ・・・

20100513223820.jpg

CRとCと上条さん

右のカードですが、場に出すとレベルが0になりますwおもしろい効果ですねw
まぁ管理人がゲームに使うことはまずないですがw

完全にコレクション用ですねぇ。

ちなみに、これ以外にハズレでなんだかんだで1BOXくらいは買ってますね・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1234-e27da7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

