くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇ!

プロローグ⇒5/13の記事

まさか管理人がこのまま終わるとでも?

どういうことだってばよ!

つまり・・・


20100517204841.jpg

こういうことですね。
前回のインデックスさんの時に足りなかった4枚の内の3枚です。

左から、SR、RRR、Rです。
このRRRは反則だな、あぁ。

20100517205029.jpg

RRと比較
(;´Д`)ハァハァ

さぁ、後はサインカードだけ・・・
待ってたんだろ・・・・・・ずっと
インデックスが俺達が笑って迎えられる結末を
今 手を伸ばせば届くんだ!!
いい加減 始めようぜ!
管理人!!





20100517205255.jpg

話は打って変わって・・・
ムダヅモ無き改革 4巻です。

相手の最初の捨て牌で必ずあがる・・・帝国電撃戦!ライヒスブリッツグリーク!
サイを振った瞬間に勝負を決める・・・神々の麻雀!ラグナロク!
量子を操作し平行世界に存在する4つのあがりを同時に決める・・・八連荘!エイトセンシズ!


今回一度もまともに麻雀してないんじゃ(ry

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1239-c95e7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

