くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@90 ぶれぶる



ブレイブルーCSのコンシューマー版PV出ましたねwww
超テンション上がって来た。

レイチェル弱すぎ修正汁
はともかく、アーケードではわずか100円で1時間以上潰せる名ゲームですが、
一転コンシューマーでは30時間かかるADVパートが売りという二つの顔のあるこのゲーム・・・

格ゲー苦手な人にもお勧めですよー

管理人は格ゲーとしも大好きですが、シナリオも大好きです。
CTの廉価版も出てるので、予習でやっとくと吉。
トゥルーエンドに辿り着いたときは色んな意味で達成感がやばいです。




20100519223759.jpg

まんがタイムきららMAX 7月号

もう本当にかなさんは駄目だwww

かなさんは本当にもう駄目だ。
Sっ気が抑え切れてないw

みかちゃんの好きなものは?
かなが好きじゃ

みかちゃん純真すぎて眩しい。
眩しすぎて直視できねぇ・・・

こんなにいい子をいじめてニヤニヤするなんてかなさんは鬼だっ!
いいぞもっとやれ!

死ねばいいのにね

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ブレイブルー格ゲーとしては珍しくなんかそこらのRPGよりキャラとストーリーが面白いです。

  • 2010/05/21(金) 13:59:24 |
  • URL |
  • ダイヤ #-
  • [ 編集]

ですよねー
いつかその辺の考察も語りたいところ。

というか、管理人の周りにはぶれぶるプレイヤーどころか格ゲーマーすらいないでゴザル

  • 2010/05/21(金) 23:12:44 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1241-3d3acdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

