くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ぼかろ

出始めの頃はこんなに流行ると思ってなかったし、
今でもなんでこんなに流行ったかはわからないんですが・・・

ボーカロイド「初音ミク」のアルバム、オリコン週間ランキングで1位を獲得

日本\(^o^)/
は言い過ぎかw

管理人は相変わらずぼかろのあの声がダメなんですが、好きな人多いですよねー
苦手とか少数派過ぎて・・・

あとついでに文句を言っとくとするなら、
最近ニコニコのアニメ・ゲームタグにボカロの曲が紛れ込んでますねー
前から定期的に紛れ込みますが、アニメの絵使ったからってアニメタグ付けないでほしい。

何のために殿堂入りカテゴリ作ったと思ってるんだろ。

勿論例の吹っ切れたとかいうやつです。
あと、MUGENも別カテゴリにしてほしいなぁ。

まぁボカロでもプロジェクトディーヴァのPVとかは全然おkなんですが。
ゲームだし。

追記:何が違うかさっぱりわかりませんが、吹っ切れたはボカロじゃないそうな。
でも音声自動読み上げ系で歌を歌わせればジャンルはボカロじゃね?
ソフトとしてのボカロなのか、ジャンルとしてのボカロなのかの違いか。

とりあえずボカロタグ付けれないのはわかったけど、だからといってアニメタグつけないでほしいなぁ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/25(火) 23:28:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1246-1f03d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

