くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【特撮リボルテック】合体劇場版 ガメラ&W 大怪獣空中決戦

20100602204120.jpg
ガメラ&W VS ギャオス&月香

合体劇場版!
ガメラ&W
大怪獣空中決戦!


・・・いや、またなんかネタやろうかと思ったんですが、
昨日1ネタかましたので今日はまともにレビューを・・・

20100602204811.jpg

ガメラ&W(飛行形態)

フィリップが開発したブースターを股間に設置してあるだけで、決して屁ではないぞ☆

20100602205154.jpg

小動物と戯れるガメラ。
決しておいしく頂くわけではないぞ☆

20100602205414.jpg

ガメラ「ちょっくらコンビニ行って来る!」

決して調味料を買いに行くわけではないぞ☆

20100602210238.jpg

ミニギャオスにお持ち帰りされたフェレットは
巣で
ギャオスと
出会った・・・

20100602222040.jpg

残念!ユーノ君の冒険はここで終わってしまった!
注)ギャオスの主食は人間だお

20100602210611.jpg

ギャオス「(;´Д`)ハァハァ」

20100602212042.jpg

撮ったはいいが、あまりにもカオスすぎてコメントが付けれない・・・
ギャオス「待てー」
W「捕まえてごら~ん」

とか?

20100602212703.jpg

俺の晩飯喰ったのはお前だな!プラズマ火弾!
知らねーよ!超音波メス!

超音波メスは運命(両断)ビームサーベルです。

20100602213307.jpg

(゜д゜)!
え?終わり!
まともな写真なんて1枚もなかったぞ!
これじゃあ普通のレビューなんて書けるわけないジャマイカ!
おのれ、諮ったな孔明!




20100602213717.jpg
阿良々木君、私のポッポ・・・じゃなくてズバットがクロバットに進化したわ。

確かにギャオスは進化するが、それは明らかにゲッター線を浴びた進化だろ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

kuro

 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「特撮リボルテックガメラ&ギャオス」に付いての記事をまとめておりまして、この度6月3日付けの上記TBの更新、
「特撮リボルテック関連情報(2/2) 2010/06/03」
中にて、こちらのレビュー記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

  • 2010/06/03(木) 18:48:22 |
  • URL |
  • ガメラ医師 #-
  • [ 編集]

くろ様へ、大変申し訳ございませんです。

 連続コメントで誠にあい済みません。 m(_ _;)m
誤って下書きを送信してしまいました。ガメラ医師と申します。
ご挨拶の内容は前記の通りですので重複は避けます。
個人的には「W飛行形態」と「クロバット進化」がツボです。
 変なコメントで、どうも済みません。

  • 2010/06/03(木) 18:55:05 |
  • URL |
  • ガメラ医師 #uzicl2Lc
  • [ 編集]

これはご丁寧に、掲載していただいて、こちらこそありがとうございます。

しかし、本当にこんな色物レビュー?を掲載してもらっていいのか恐縮です^^;

  • 2010/06/03(木) 21:16:16 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1254-8ef5f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

