くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@94 撲殺鈍器

20100607225057.jpg

というわけで、かなり溜まってたコミック紹介しようと思ったけど、面倒(ry時間ないので手抜き

↑久々に本気で釣られた
いや、作者名見たらどうみてもロリコンの人なのに、絵に釣られクマー

中身自体は割と普通に読める内容だったけど納得いかねぇ
だが一ついえるのは師匠は存在が不要。

師匠がいなかったらもっと面白くなったはず(キリッ

20100607225159.jpg

kiss×sis6巻

20100607225235.jpg

なんという安心の空気

初登場まで22ページもかかる上、メイン回はわずか6話中2回(二人で)
そして後半1/3出番なし。

というかもうメインヒロイン三日月ちゃんと桐生先生でいからー

20100607225352.jpg

最近わりと買ってる撲殺鈍器JOKERが少女漫画誌になってたでゴザルの巻。
わりと買いにくかったです。

今月から瀬戸花が連載再開なんだけど、悩まし番長YOEEEEEEEEEEEEEEEE
というか弟子に勝ったことがない師匠ってどーよ。

最後は政さん登場からの引きで終ったけど、記憶戻ってたっけ?
もうあんまり覚えてないw
でも政さんがカコイイことは物凄くわかった。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1259-7360b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

