くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@100 TBSアニメフェス

1275820793934.jpg

安心の当選率

というわけで、TBSアニメフェスとか余裕でチケット取れましたぞwww
大学生活も終盤戦なので、色々今のうちに行ってやろうと思って密かに応募してましたぞwww

1276425198630.jpg


・・・と言っても、一日目だけですが。
両方申し込んだんですが、一日目のみ当選、さすがの競争率か。
まぁ二日とも当たると流石に一泊しないといけないので助かったか・・・
だってその2週間後にも東京行くし・・・ねぇ?

また片道僅か3000くらいの安い夜行バスで逝く過酷な旅が始まるお・・・

ちなみにこれはアニメイト先行受付なので、まだまだ枠あります。
興味のある人は応募してみればいんじゃなーい?

今回のアニフェスはひだまり☆☆☆特別編発表濃厚と言われてますし楽しみかも。




明日から遂にE3ですな。
管理人は洋ゲーはあんまりやらないのですが、任天堂の3DSの詳細発表にはwktkせざるを得ないっ!

管理人のDSLiteはもう本当に限界なので、一刻も早く出してくれ。




特に書く事もないので曲紹介とか


茶太「晴れ→恋心」

ゲームは知らないけど、ベストアルバムに入ってた曲。
サビが好きー


牧野由衣「夏休みの宿題」
こっちも昔のアルバムに入ってたやつ。
歌詞がいいよねー

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1266-7363ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気を入れるだけでラクラク安眠!旅行の必需品です【メール便可】どこでも快適エアピロー

空気を入れるだけでラクラク安眠!旅行の必需品です【メール便可】どこでも快適エアピ...

  • 2010/06/26(土) 14:22:56 |
  • これ欲しい

FC2Ad

