くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@104 催眠厨の末路

本日の戦犯

ゲンガー⇒催眠糞外し4回
DT⇒催眠糞外し連続7回、合計12回

当たった回数2回!

アグノムにリフレク、ステロ、ひかりのかべされた後に爆発までされた・・・




ついに来週ブレイブルCSがのコンシューマ版が発売されますね。
発売に向けて、アケでジャンジャンバリバリやってたんですが・・・

わかった。
ついにわかったよ管理人!

多分、管理人の腕ではレイチェルでUNLIMITEDハザマは倒せない。うん。確信した。

特に管理人の行きつけの店は設定が3本先取なのでまず無理。
もちろん通常ハザマなら倒せます。
というかラグにゃんなら何度もクリアしてるし。

CPUとか前作コンシューマー版とかだと簡単だなぁと思って難易度上げようと思ったらHELLだったとか。

実際CSでもハザマ以外は無敗でラストステージまでいけるのになぜかUNLIMITEDハザマだけ倒せないwwwwwww
最近は対人戦でもわりと勝ったりしてるのに・・・
ストーリーモードがクリアできないwwwwwww

低火力のお嬢様とハザマは相性悪い・・・
いや、管理人のプレイスタイルがレイチェルでインファイトっていうのが悪いんですが・・・
シューティングゲーしたら勝てるのかな?

まぁそれでも1プレイ50円で、1時間近く時間を潰せるのは優秀。



せっかくループ世界は抜け出せたのに、ラグにゃんの前途は暗いなぁ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1273-56d6df03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

