くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@105 Happy☆てぃんくる

20100622222514.jpg

えらくファンシーなものを買ってしまった気がする・・・?

ジュエルペットてぃんくる☆のOPEDシングルです。
限定盤なのでNCOPEDが収録のDVDが付いて来ます。

そしてこのCDが本編DVDより高いという・・・(゜д゜)!?

おまけDVDに収録のNCOPEDなんですが、なんとコメンタリーが6種付いて来ますw
わずか映像がわずか3分しかないための措置なんでしょうが・・・

6種中1個はキャラクターコメンタリー。
流行に敏感だw

<追記>
20100622230053.jpg
すっかり忘れてたけど、特典でネイルシールが付いて来ました。

・・・どうしろと?



20100622222551.jpg
20100622222749.jpg
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD4巻

今回のパケは乃莉っぺで、桔梗がモチーフですね。可愛いw

午・・・じゃなくて牛木さんの提供絵はかなりいいと思われ。

新規カットでウメスがコンテを切った○○ちゃんの入浴シーンが追加されてます。
い、意外とあるじゃねーのw
沙英さんマジ涙目



20100622222438.jpg

みりたり!2巻。
1巻は秋葉で買った懐かしいw

20100622222349.jpg

わ!2巻。

顔面パンチは酷いw
そして続きを見たくても顔面パンチの続きは先月号というw
策士だなスクエニwww

まぁ、持ってますが。

しかし、更新ネタはもっと分けてあれば一つ一つ掘り下げて紹介できるのに・・・
特に月末は重なりすぎw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1274-a6d1dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

