くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@107 ロジカル

終わった・・・俺の財布

終わった・・・
俺の財布・・・

ウメスのサインとか・・・
まずいだろそれ・・・
え?いいの・・・?
本 当 に い い の か!?

1BOX6,930円・・・

構築済みスターターはまず1つ・・・
ブースター・・・

3・・・いや4・・・いやいや5・・・か?痛い出費でげす。




20100627002543.jpg

戦闘城砦マスラヲ 2巻です。

お・り・が・みのキャラ出まくって、さすがにここまで来るとわかりますw
リップルラップル可愛いなw

相変わらず酷い魔殺商会に爆笑しつつ、ちょっと原作読みたくなってきた。




ついに完成したので、管理人の新ヤーティを紹介しますぞwww

20100626160132.jpg

ヤタグロス
ヤブリアス
ヤンダー
ヤンギラス
ヤイクン
ヤガヤンマ

ですぞwww
まず最初の5匹・・・
ガブバンギグロススイクンサンダー以外ありえないwwwwww
全ポケモン理想個体値以外ありえないwwww

努力値ぶっぱとかありえないwww
ヤガヤンマ以外耐久調整以外ありえないwwwwww

最後の一匹は「さざめけ・・・」がやりたかった以外ありえないwwww

20100626160212.jpg

GSパからに流用以外ありえないwwww
臆病オーガ雨潮吹きダブル補正+猫騙し確定耐え以外ありえないwwwwwwwww

20100626160252.jpg

特殊ヤンギラス以外ありえないwwwwwwwwwwww
今日も鬼火入れてきたロトム(笑)を悪の波動で返り討ち以外ありえないwwww
NNとかたまたま喰霊見てただけ以外ありえないwww

けたぐりいれるとかありえないwwwwww
BP足りないだけとかありえないwwwww

こご風と逆鱗でBP使い切ったとかありえませんぞwwwww

なんやこの厨パァ?

お前がそう思うなら
(少女ファイト発売おめでとう)

・・・以下ロジカル語法禁止以外ありえないwwwww

というわけで、管理人の新パーティどうですか?
強いぞー凄いぞーかっこいいぞー
をするためとかではなく、もうすぐ黒白環境が開始なので、現環境最強パを一度作ってみるのも乙だね企画第1弾です!

正直言って結論パと言われるだけあって強いです、まさに種族値の暴力・・・
もちろん襷我武礫とかそういう役割破壊系、雨パ、トリパとか決められると厳しいですが、
あらゆる状況で普遍的な強さを問われれば圧倒的です。
サンダーが耐久じゃなくて、グロスがなんか耐え調整の今でさえこれなのに、そこをちゃんとしたらどうなるんだよこれ・・・
ヤーティにはヤーティぶつけるしかなくなるだろ・・・

特に中堅マイナーパとか鉢巻ガブで逆鱗撃つだけで3縦とかあって困る・・・

次は、シュカ猿、めざ氷銅鐸、眼鏡or珠ヤティ、おマンムー、マフバット、ライコウ、きじょッサム、ヤャラドス
、ヤンダース、ヤァイヤー

などを予定しています。
黒白が出るまでに今作れるのは全部作っちゃいます。
ヤーティで潜る時はゆのっちで「お前がそう~」みたいなノリで潜るんで、当たっても気にしない以外ありえないwwww・・・ゲフンゲフン

最後に、
メガヤンマ・・・強すぎね?
でも物理ATが若干不足なので、ヤンマを猿かおマンムーに変えるのが最初の変更か。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1277-98934ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

