くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT ユガミネジレタセカーイガー

20100702223713.jpg
20100702223800.jpg

というわけで、届いてました。
てっきり明日届くと思ってたんですが・・・

そしてプレイしました。

勿論因縁のアーケードモードから!
そして、ラウンド数を1にするという卑怯戦術を使いながらも・・・

なんとかレイチェルでUNLIMITEDハザマを撃退しエンディングを見ることが出来ました!

まぁ・・・難易度・・・NORMALですがね・・・

いや、下にEASYとかBEGINNERとかあるし・・・ねぇ・・・


ちなみに、最後はアストラルフィニッシュ(一撃必殺)を決めてやりましたw
そしたら・・・

ユガミネジレタセカーイガー

!!.jpg

テレッテー
オモイガー

の次は
ユガミネジレタセカーイガー

ですかwww
いや、多分トロフィー見る限り公式では、

アオニソマルマデー

にしたいんだと思いますが、普通スキップするのでそこまで聞けませんwww



20100702224142.jpg

障害の顔がちっとも笑ってないので、笑わせてみました。
誰の顔かわかったら天才ですね。

いや、わりと新製品だからわかるかも?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1283-cf8b68e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

