くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@113 七夕ですね!

20100707222502.jpg

今日は七夕ですね。

織姫と彦星が一年に一度出会えるとかロマンチ・・・

破滅の願い

とでも言うと思ったかよwww



1278429972231.jpg
7月7日はつかさとかがみんの誕生日・・・
それだけでいいじゃねーか・・・






今期深夜枠は役員共1強の予感すらするいい出来だった。
そうだよな、4コマ漫画をアニメ化したらこうだよな。
ひだまりに近い作り方で高評価、原作リスペクトしてる感がいい。
ただ、折角アニメで色々な視点があるんだからもっと積極的にすずを見切れさせてほしいかも。

あと、佐藤聡美さんいいですねー。意外にいい演技してくれます!
こりゃ現在の軽音部内声優序列に変動があるかもしれないな…ゴクリ
まぁ、寿さんの一位は揺るぎませんが。
嘉穂ちゃんがやはり一番だと思われ



で、ED。
angelaさんの新しい一面を見た気がしつつ、
「放送部アニソン流すー♪」
のとこでMOSAIC.WAVの「unpleasant melody ~戸惑いの仔羊たち~」という、
1曲(7:48)まるまるかけて給食中にアニソンを流してはいけないということを熱く歌いきった曲を思い出し、貼ろうと思ったらつべに無いという。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1288-ab5b26ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

