くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ポケットモンスターブラック・ホワイト さらにフラゲ情報

20100712134548.jpg
催眠!もいっこ・・・催眠!
ポケモンって楽しいよね!・・・催眠!


3体眠りとか初めての経験でした。

ダクライェ・・・

今日はスカイミでヘラクロスを3体狩りました。
え?どうみてもランドフォルムだって?
もちろんスカ(ーフシェ)イミです。

シェイミ見てメガホーン余裕とか思ったスカヘラとかにエアスラッシュ撃ちこむ快感は病みつき。



あんまりよく見えない


ウォーグル
ムシャーナ

ウォーグル(ホークモン):ノーマル飛行:するどいめorちからづく
ランクルス(PVの緑のやつ):?:マジック○ージ
ムシャーナ:?:? 「ゆめのけむり」を手に入れると「ゲームシンク」が使え、PQLへ(イミフ)

キバナ・コロモリ・ミネズミ

キバナ・コロモリ・ミネズミ

キバナ、コロモリ出たし、もう随分前の流出は本物確定ですかね?
新ヒロインの名前はアイリスで確定か。
そしてラコノスケまじ勝ち組、ツタケークェ・・・

少年N

彼の正体は一体誰なんだー(棒

マジックルーム

また面倒な技を・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1293-522f12b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

