くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@116 断じてネタかぶりではない!

11 名前: おもちうにょーん[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 17:37:36.60 i
うーっす。

にゃる子さんOVA新刊で告知予定
レールガンOVAは3本日常回メインで、シスターズ編はなし
はがないとまよチキが進行中だけど、時期不明
きらら系?の吹奏楽ものが冬に。

じゃ。



うらバン!以外ありえない!

20100715222558.jpg

まぁ、次のアニメ化はこれか、「あっちこっち」だと思ってたんですがこっち来たか。

20100715223146.jpg

けいおん!アニメ化後の不自然なきらら本誌へのゲスト掲載の謎も若干解けたような?

ちなみにけいおん!は2007年5月からで、うらバン!は2007年8月から。
キャラットは28日発売で月のナンバリングが本誌より一つ先だから実際のインターバルは2ヶ月・・・
だからパクリとか言うなよ!絶対言うなよ!
でもぶらばん!をインスパイアしてないとは管理人には断言できない。

〈追記〉早速けいおん!のパクリとかいうやつ増えてきてワロタわww
もう俺の怒りは有頂天。これだからけいおん!厨は…とか言いたくないので自重して欲しいなぁ。
読んでくれればまったく別ジャンルだってわかってもらえるのに悔しい。彼らはいったい何と戦ってるのだろう。
ケンカハヤーメーテー

後、一番むかつくのはきららの漫画はけいおん!以外ダメだね(キリッとか言うやつ。
どうせけいおん!以外は数回しか読んでないのに…
なんか勘違いしてるが萌え4コマは通常の4コマと違って、ストーリー漫画の色が強いからある程度キャラと設定がわからないと楽しめないんだよなぁ。なのに数回で評価するとか片腹大激痛。

かといって、アニメ化前はうらバン!の方が評価高かった(今は組織票あるからけいおん!)…
とか言い出して抗争を激化させるやつもムカつくな。
管理人はもうらき☆すたのときに、アニメ化後の信者にはうんざりしたのでスルーします。(特にアニメが終わってからの手のひらがえし)
なぜ京アニ信者は他を見下すのか…

黒目先生

正式タイトルは、うらバン! ~浦和泉高等学校吹奏楽部~
どこかの軽音部よりは真面目に練習してる。
ほぼ毎回練習してる・・・あれ?アニメにできるのかw
つまりひだまりに対するGAみたいな関係かな。

まぁアニメ化?がガセでも何でもキャラット編集部一押しなのは確実なのでなんらかの企画はあるだろうな。

しかし次は絶対あっちこっちだと思ってたんだがなぁ・・・


マジレッドに・・・いやいや



ファイヤー!↓ファイヤー!↓

NNをマジレッドに・・・いや・・・しかし・・・
ファイヤー見た瞬間にこの曲が自動再生されるとかもう末期だわ・・・

つい最近友人宅で聞いて以来ただでさえ中毒なのにw

コメント

「うらバン!」きた!これでこれで勝つる!

こんばんは!

「けいおん!」と同系統の「うらバン!」がアニメ化されるのは、確定的に明らかだと思っていたので、これは嬉しいです♪ ・・・実際は確定じゃないみたいですが。

「うらバン!」は、「ちっこい女の子がでっかい武器とか持っていると萌えるよね」というコンセプト(?)が合って、読んでいて可愛い!と思っていました。もし、アニメ化されるのなら、この可愛らしいタッチを上手く表現して欲しいですね。

確定情報楽しみに待ってます!ではでは~☆

  • 2010/07/17(土) 00:29:37 |
  • URL |
  • ハサ兄 #N4eFB/4w
  • [ 編集]

私も楽しみすぎます!
はやく確定してほしいw

そしてうらバン!表紙のキャラットも見た(ry

  • 2010/07/18(日) 22:05:45 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1296-7e625c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

