くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


フルメタル・パニック! 11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) 感想以外の何か

ついに出てしまいましたね・・・

以下ネタバレあるかも?
と言っても上巻なのでたいしたネタも無いですがw

じゃあ、感想行きましょうか。
クルツをがっかりさせるために!







20100717233526.jpg



といってもネタバレなんて、クルツが生きてたくらいしかないですね。

XL-3.jpg

全体的にフラグの整理
最終決戦への意気込みとかでした。

あとは最後にメリダ島へ辿り着いて、さぁ!俺達の戦いはこれからだ!
宗介とレーバテインがかなめを救うと信じて・・・!

みたいな。
あとは、新型(笑)の緊急展開ブースターXL-3
こういう現場で作られるありあわせ装備の最終兵器こそがロボットモノの醍醐味ですよねっ!

本編では上陸時にやられちゃいましたが、スパロボでは是非最強形態として出て欲しいです。
もうWみたいに最終面で飛べないからお荷物なんて展開は嫌だお・・・


最後に・・・
オノDェ・・・

オノDと恭子ちゃんのフラグって短編のギャグじゃなかったのかよ・・・(ふもっふ最終回の服を溶かすバクテリアの話)
まじでフラグ立ってるみたいなんだが。

下巻で破局することを祈ろう。

はやく下巻でろー
って来月ですがw

しかし、もしこれが2ヶ月連続出版とかじゃなくて1年とか空いてたら戦争だったな。
発売遅らせてでも連続にしたのは英断だわ。
でも本当は同時にして欲しかった。




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1297-fd3c81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

