くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 カードの方のレビュー

というわけで・・・!?

ゼクスファクター第2弾のカードレビューです!
前回はまだ全然揃ってなかったのですが・・・

フフフ・・・
ついに当ててしまいましたぞっ!

とりあえずナンバー順に重要キャラっぽい人達を

20100723214357.jpg
銀狼のコウヤ&白鋼狼牙 涼白銀

カイ君が無理矢理入会させられた学園万屋「天ヶ原」の副リーダーのわんこ
「犬ではないっ!誇り高き狼だ!」
みたいな台詞を言いそうな人。そして多分いい人。
こう見えて18歳だゾ!

そしてパートナーの涼白が魂獣開放したのが涼白銀
こっちもわん)ry

20100723214510.jpg
氷輪のマヒロ&黒曜影波 星霜月

同じく「天ヶ原」の一員の天才少女
ポテンシャルは堂々のSということでカリンさんを押しのけヒロイン候補?
15歳

「カイからはとても不思議なニオイがするのです・・・
変わったニオイだけど嫌いじゃないですよ」

つまりニオイフェチなのか。
天ヶ原ではカリン>わんこ>イツキ>マヒロ
ってことなのかな。

そしてパートナーの霜月が魂獣開放したのが星霜月
エターナルフォースブリザードの使い手

20100723214635.jpg

なんだかきな臭くなってきた生徒会長←
真ん中後述の怪しい生徒会庶務
⇒空気街道まっしぐらのもと熾天烈火さん

20100723215029.jpg

あ・・・怪しいw
いや、まさか・・・ねぇ
そしてポテンシャルはS・・・

20100723215141.jpg

前回紹介しそびれた熾天烈火さん

熾天烈火(12)-烈火(10)=熾天(2)
牙炎凰ェ・・・

20100723214809.jpg
電光石火カイ
黄金竜エメリウス

今回やたら可哀そうな竜。
いつもは間違いなく箔押しがトップレアなのに・・・
敗因は名前がモブよりもしょぼいから?
ノーマルですら「快刀嵐魔 鬼武者梵天丸」とかなのに、黄金竜って。
シンプルすぎる。せめて超古代黄金竜エメリウスとかにするべきだったな・・・(嘘

しかし電光石火さんかっこいいw
今までの主人公で一番かっこいいかもしれない。

雷+火の二刀流で電光石火ってだれうま

20100723214923.jpg
戦神機ミカエラ

マリオン先生が乗ってるのがアナザーかな?
安心のポテンシャルS

20100723215710.jpg

そして箔押しぶっちぎって今回のトップレアの氷輪のマヒロのアナザー
やっと手に入りました・・・

ホロにアナザー作るとか本当に人間の所業じゃねぇ・・・
しかも1:1じゃないとか。

あやまれっ!エメリウスさんにあやまれっ!



20100723215926.jpg

ゼクスファクター コレクションファイル
買ってました、実は

中はいつもどおり設定資料付きです

20100723215446.jpg

右が特典の超ネタバレカイ君
左が前回紹介しそびれたイヅナのアナザー

アナザーが本来の姿だそうな。
そしてカイ君・・・
いや、さすがにこのネタバレはここじゃなくて本編でやるべきだろう・・・
というわけで自重しときます。




20100723220209.jpg

ファイリング始めました。

かなり枚数集まってきたので・・・
とりあえず枚数の少ない神獄から。

ノーマルのみのページとかまじ誰得・・・
一応ナンバー順なんですが、アナザーとかはどこにいれるか本当に悩む

勿論キャラクターバインダーなんですが、
ファイルの表紙はとても見せられない



夢喰いメリーアニメ化
OG2アニメ化
☆☆☆5巻だって届いてるし
終わりのクロニクルのアニメにも触れたい

でもマヒロアナザーが当たったら先にこっちやっときたかったし・・・

おれに・・・どうしろというのだ・・・

ネタがないときは本当にないのに、
あるときはありすぎて困る

まったく、夢もキボーもありゃしない。

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1303-2078b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

