くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@123 はじめての・・・

・・・!?

今日なんと人生初のエロゲを予約してしまった・・・
実は管理人エロゲとか買ったことないんですよねぇ・・・

もちろん買ってもプレイしないと思いますがw(PCでテキストゲーとかありえない)
というかゲーム自体は無料だしねー

多分気付かれてると思いますが、そうです某アレです。(このブログは全年齢向けなのでタイトル言えない)

最初の時は、うーんいらないかなぁ

二次予約の時も、えー、どうしよっかなー

で何と今回最終だと!?
まさかの蔵出しということで今回を逃すともう(正規ルートでは)手に入らないとの事。

なら今後の為にっ、ってことで予約してしまいましたw

まさに身体だけが目当て!(ボディ的な意味で)

だって、頭を挿げ替えるだけであんな爆笑な代物が出来るなんてw
いじりたい、すごくいじりたい、EVAの頭とかつけ(ry
もとい、8月に届く予定のBRSの頭をつけても衝撃的なものが出来るのではないでしょうか・・・ゴクリ

8/19入荷予定とのことで、延期してくれてこの意味では助かりましたね。

多分まだまだ在庫に余裕あると思われるので、気になる人は買えばいいと思われ・・・

何かは言えませんがっ!

言えない・・・がっ

チラッチラッ⇒

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1307-bcf80d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

